calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

グアム / Guam



グアム / Guam

ぬぅ、

グアムはヤフオクの株主優待券で、1000円ちょいで泊まることができるでお馴染みのレオパレスリゾート泊。

前回は、昼間っから気持ちよく、海の中に立ち入って釣りをしたりして、またまた気持ちよいくらい、ルアーを魚に奪われちゃったりな釣行だったので、装備をある程度整えて出陣。

が、やはりなかなか難しい。。



ようやく夕マヅメ時にニミッツビーチ脇の船着き場で、釣れはじめるが。。。。外道のエソ。

ズバズバと入れ食い。エソエソズバズバエソエソズバズバ。。。



ようやくメッキが一匹。。

そんなグアム。




グアム




24時間以内の滞在なので、レンタカーでプラプラと島を走るのみ。
サクッとスペイン統治時代の砲台を見物し、余った時間は釣り。


潮だまりの小魚。ネオンテトラみたいだね。

自分なりには頑張ったのだけど、GT?の小さいのを二回かけて、二回とも
バラす!で終了。残念!

グアム / Guam

グアム

アガナ空港に到着。今回はグアムながら、アメリカ入国なのにもかかわら
ず、別室送りされなかった。何故だ?

アイランドホッピングフライト便への乗り継ぎが約6時間なのだけれど、
夜中の到着朝出発のため、ターミナルのラウンジで夜明かし。

COのラウンジは、夜中のKE,OZ、朝早い日本への帰国便にあわせ、夜通
し明いていて、本当に有り難い。。

日本へ戻る際のフライトがグアムで24時間近いトランジットなので、1泊
ながら復路はレオパレスリゾートに宿泊し、プロスポーツ選手気分を味わ
いつつ、基本的に苦手な雰囲気だろうから、おとなしくする予定。

| 1/1PAGES |