calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

Yogyakarta


ボトムズ?

ろくに観光もしていません。

町を歩いていろんなものを食べたり買ったりしてみますが、
個人的な印象では、ほぼマレーシアと同じ物価(除く宿代)。
列車なんかは、マレーシアより高いくらい。

「世の中。。。コストとパフォーマンス」

なーんてどこかのコンサルのお兄さんがおっしゃっていましたが、
そんなフィルターを通して町を見ると。。。ちょっとな感じ。
ほかにもベチャ(自転車タクシー)の客引きに辟易したり、
なんかガッツが沸いてきません。

本当は、誰か捕まえて乗っちゃえばいいんですけどね。。。



中国とベトナムにはいろんな面で、抜かれちゃったんじゃないのか??
インドネシア、がんばれよ!

ちなみに夜は念願の生ガムランです!


コメント
こんにちわ。
お久しぶりです。地理屋のおばちゃんでっす。
インドネシアですか。
コモド島で事故があったようですね。
コモドオオトカゲにご注意ください。(^o^)
今のところコモドオオトカゲには教われることなく、順調に旅を続けています。ときどきヤモリがクエクエ鳴いていますけどね(笑)

次回はきっちり予習して、

東チモールと、その飛び地のオクエシなんかに行きたいな。。と思っています。

明日はマレーシアです。
  • 運び屋@Yogyakarta
  • 2007/06/27 8:45 PM
コメントする