calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

NH815 HND-YGJ





NH815 HND-YGJ


10年ぶりに米子へ、


10年前はANKのマークが付いていたはずですが、本日の便は、

Air Nipponの運行なものの、尾翼はANAになっています。


全日空の国内線に乗るのも久しぶりですが、この-800のシートは

なかなか格好いいですね、グレーと黒、そしてブルーを基調とした機内は、

清潔があり、シートのクッションの厚みが薄くて全体的にしまった感じ。

機内誌やヘッドセットが、目線の高さにあるのもなんだか新鮮でイイ!





こちらは南アルプス


天気はよいのですが若干ガスっており、山越えをする辺りでその

ガスが雲に変わり、土地勘があまりつかめないまま琵琶湖の北を掠め、

着陸のアナウンスからしばらくすると、これまたガスってしまい

ぼんやりそそり立つ大山を眺めながら着陸。


空港の雰囲気などは10年ぶりであまり思い出せなかったけれど、

空港から米子市内に向かう砂州の海岸線と松林の雰囲気は、

変わっていませんでした。。レンタカーを借りて空港近くの蟹料理の店!

も考えたのですが、本日は米子城に直行します。


コメント
コメントする