calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

CX504 HKG-NRT




CX504 HKG-NRT


ラウンジで風呂に入ったり、前回同様、卵アートな食事をしたのですが、

メモリーカードの入れ忘れで、データに残せず残念な乗り継ぎとなりました。


504便は70番ゲートからの出発。東京便はいつも端っこからの出発。

出国検査場脇のラウンジからだと10分くらいの所要時間。



日本に着いたら腹一杯日本食だ!ということでメインはパスしました。


ビジネスクラスはなんとほぼ満席。パンやらドリンクを配るだけで満席の

乗客に一人一人お声がけしたりと、なかなかCXは気合いが入っているなぁ

そりゃ満席になるよな。。と思っていたら、一部のCのお客さんが

デッドヘッドかNon-Rev家族割だったようで、仲良しこよしなシーンも

見受けらました。。。


雲を突き抜けて着陸した成田の滑走路は、しっとり濡れていましたとさ。

日本だねぇ。



コメント
長旅お疲れ様でした。日本食,がっつり楽しんでください。次回の旅も楽しみにしてます(^_^)
  • dream
  • 2009/07/02 6:21 PM
次回は来週辺りから東南アジア経由バングラデシュ&インド!調子が良ければブータンにも足を伸ばし、皆既日食を見に行ってきますよー!


  • 運び屋@京島基地
  • 2009/07/02 11:23 PM
おかえりなさいませ。

旅行記楽しく拝見しました。
これは当分、真似できない旅行だなあと、
ただただ驚嘆するばかりです。

今度はインドバングラデシュですか、
そういえばビザ取りに行ってましたね。

そして明日、私が成田でして、またニアミスです(笑)

  • fwtw
  • 2009/07/03 12:27 AM
毎日楽しく読んでいました。
そして、
改めて「知る」喜びを確認しました。
ありがとうございます。

Enjoy「腹一杯日本食」!!!
  • bbu
  • 2009/07/03 2:56 AM
fwtwさま

St.マーティンですね!お気を付けて!

そうそう、

AAの片道アワードOff Peakならば駆使し、
L.A.あたりからバクーアゼルバイジャンやロシア、
まで飛んでも2万マイル!

陸路で中国に抜けて仁川まで船!
そこからまたまたOff PeakでL.A.やらカリブ
に飛べば4.5万マイルで世界一周ですよ!

中央アジアに行かれるなら、ウズベキスタンか、
新疆ウィグル自治区がオススメです!

それでは行ってらっしゃい!
  • 運び屋@京島基地
  • 2009/07/03 12:22 PM
bbuさま

キラキラ光を放つ国も良いですが、目立たぬ国にも
思わぬ発見があって面白いですよ!

秋から、お金はないけどマイルはある的な人生が
始まります。アジア中心に彷徨しますので、
ご希望の国や都市のオーダーをいただければ、
そこに行きますよぉ!
  • 運び屋@京島基地
  • 2009/07/03 12:32 PM
コメントする