calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

ベネズエラ12時間



ベネズエラ12時間

飛行機が遅れ、空港の官憲に狙い撃ち荷物チェックされ、
ベンチで夜明かし。

今回のベネズエラ訪問の内容は、以上、それまで!
。。。なんだけど、それではあまりにも情けない。。。

ということで、ベネズエラで食ったモノをアップデート。



国民食アレパ。トウモロコシの粉で作ったパンと煎餅を掛け合わせた
ような味と触感。

こちらはアレパカルネ。まあ、肉サンド。残念ながら、
きんぴらライスバーガーではない。

肉汁したたるホロホロ肉が、口の中でアレパと絶妙なハーモニー。。。
と言いたいところだけれど、アレパが汁気を吸うと、口のなかで
グチャグチャかんだトルティーヤみたいになってしまい、よろしくない。

できたてをサクッと食べてしまいたいましょなイートファーストフード。
150円くらい。



国民食アレパその2。チーズとハムのトッピング。短い国内線の機内食
みたいな面構えだけど、アレパが暖かいのでまあ食える。150円くらい。



空港2階のカフェレストランでは、カウンターにフルーツがズラリと
ならんでおり、ソレをシェイクシェイクしてくれる。今回はメロンを
シェイクシェイクしてもらう。約90円。



出発前にターミナル売店で購入したお菓子。。
乾燥したバナナ?の皮にくるんであった。

甘酸っぱいフルーティーな砂糖菓子?ん?菓子なんて
みんな砂糖菓子じゃないか?名前を聞いておけば良かった。

こんな感じです。

次回はバチッと準備して、エンゼルフォールかロライマに行くぞ!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック