calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

マジュロ MAJURO


火炎樹、そういえば宿もFlame Treeという名前だった。

マジュロ MAJURO  さて、どうするか編

日差しが強いが、東からの風が吹き心地よい。泊まっているホテルは環礁
が比較的ゆったりと幅を持った地区で、周りには国会議事堂やスーパー、
小さな映画館まである。映画館で変な輩に邪魔されたら、環礁で鑑賞中の
干渉だな。



ダイビングをやらない一人旅でこの島に来ようとしている人がいれば、ま
ずお勧めはしない。ポナペイ島と違い、このマジュロは天国、ダイバーの
あこがれの地なのだけど、人間が住む場所に環礁というのはあまりにも狭
く、せっかくの南の島なのに、住宅地、港湾地区、商業地区などが集約さ
れてしまって、ノンビリするにはちょっと不向きな感じなのだ。。



近いうちにダイビングのライセンスにも挑戦しようと思っているけど、今
は国巡りの最中。どっさり持ってきた本をガッシガシ読んだり、朝夕に近
くに釣りに出かける。。。



という、それなら別にマジュロくんだりまで来ずとも。。。。
という日々を送ろうと思う。


コメント
モロッコで、恐らく南米で運び屋さんに出会ったという休学中の学生パッカーに会いましたYO!

平くんという好青年であります。覚えてますか?
ぶらりさん

おおおお、ついに人を介して繋がりましたねぇ。。

平君、もちろん覚えてます。カラファテでお会いして、一緒に魚釣りに出かけました。。。彼は、好青年ながら、おいしいパスタで女をとろけさす、悪いヤツなので注意ですw
  • 運び屋@マジュロ島
  • 2010/05/08 11:28 AM
魚釣りだけじゃ飽き足らず
パスタを餌に女を釣ってたわけですね!
実にうらやましい!・・・じゃなくてけしからんですな!

今度会ったら小一時間説教します。
よろしくお願いいたします。好青年でいることが辛い!と後悔するくらいなくらいなトラウマ系お灸を据えてやってください。

お!モーリタニアビザを取得!

いよいよ南下ですね!

僕のモーリタニアは、半年後かなぁ。。

  • 運び屋@マジュロ島
  • 2010/05/09 6:40 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック