マジュロ3日目 MAJURO Day-3
マジュロ3日目 MAJURO Day-3
東風が止まらない。
因みに、YMOのレコードが壊れたのではない。
マジュロは、まさに環礁だけでできた島。風が止まないと思うような釣り
ができない。コンデションに併せた釣りができるレベルに達していない
運び屋には、急深な埠頭脇に風波。。という状況は辛い。
ということで、気分転換に南アフリカの国内線のチケットを手配。
日程と値段を考慮したら、南アの格安航空会社三つの発券となった。
ヨハネスバーグ ー ケープタウン ワンタイム航空
ケープタウン ー ブルームフォンテイン マンゴ航空
ダーバン ー ヨハネスバーグ クルラ航空
地球の裏の航空券を、こんな島から発券できる時代なのに。。。
政治家は馬鹿ばかりだし、ウンコもおしりからで続ける。
不思議だ。
東風が止まらない。
因みに、YMOのレコードが壊れたのではない。
マジュロは、まさに環礁だけでできた島。風が止まないと思うような釣り
ができない。コンデションに併せた釣りができるレベルに達していない
運び屋には、急深な埠頭脇に風波。。という状況は辛い。
ということで、気分転換に南アフリカの国内線のチケットを手配。
日程と値段を考慮したら、南アの格安航空会社三つの発券となった。
ヨハネスバーグ ー ケープタウン ワンタイム航空
ケープタウン ー ブルームフォンテイン マンゴ航空
ダーバン ー ヨハネスバーグ クルラ航空
地球の裏の航空券を、こんな島から発券できる時代なのに。。。
政治家は馬鹿ばかりだし、ウンコもおしりからで続ける。
不思議だ。
- 2010.05.10 Monday
- ┣ マーシャル諸島 / Marshall Islands
- 07:00
- comments(4)
- trackbacks(0)
- -
- by 運び屋
アップデート拝見しております。
日本人にはフレンドリー、嬉しいですね。そんなJICAも先日仕分けで話題になってました(笑)南方の国々には親日国も多いとか。大切にしたいですね。
B737のような長距離を飛べない機種や、ETOPSを取得してない機種等をボーイングの工場から日本に空輸する際にも、ホノルル・マジュロ・グアムなどを経由して日本に来ているようですよ(過去の月刊AIRLINEに特集記事あり)。
あと、グアムの白い紙はI-94とI-736ではないでしょうか?北マリアナはこの2つでビザ免除になり、I-94Wを使うとESTAが必要になるらしいです。
昔、旅行やきっぷを売っていたことがあり、そういうことは今でも興味がありアンテナを張っております(笑)
引き続きアップデート楽しみにしています。