calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

ワールドカップ開催中も、南アの航空会社がバーゲンフライト


kulula.com


flymango.com

※ この航空会社は、Cape town to Bloemfontein(カメルーン戦の町)
  便があり、オススメです!


ワールドカップ開催中も、南アの航空会社がバーゲンフライト

現在、ヨハネスブルク〜ヴィントフック(ナミビアの首都)のフライトを予約したりしていますが、南アフリカの国内線の航空会社がワールドカップ開催中にもかかわらず、かなり安い値段を出してきています。組み合わせが決まったとき、慌てて航空券を買おうと思ったものの、イイお値段ですぐに発券できなかったのですが。。帰ってソレがが幸いし、ワールドカップ間近になってのセールやらでボチボチの値段で航空券が買えており、南アフリカ内の移動は飛行機を多用するつもりです。

さて、そんな価格で買った自分をあざ笑うかのような、更に安いセールが月初からスタート。セールのアナウンスのメールが二つの航空会社から来たので、ちょっと添付してみます。ヨハネスブルクをなるべく回避するような日程やルートなど、上手に格安航空会社を乗りこなし、楽しいワールドカップにしましょ!

まあ、こんな時期にセールするのはあんまりお客さんが来ないからかでしょうか?

ホテルもスタジアムのチケットもなんだか問題なさそうな気がする今回のワールドカップ。さくっと退職願を出して、引き継ぎすれば、カメルーン戦にも間に合う?


1time.co.za

因みに、本日は1time航空のザンビア行き航空券を手配。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック