calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

バマコ 2日目 / Bamako Day-2

R0019021.JPG

バマコ 2日目 / Bamako Day-2

T/Cの両替にチェック購入時の領収証が必要だったり、CITI BANKのカードで引き落としができる銀行が限られていたりと、少々お金関係で躓くが、それらの問題も無事解決!この後のマリ観光、ブルキナ、ニジェールを旅してもビクともしない金額のCFAを確保!

写真をほとんど撮る事もなく2日間が過ぎているけど、まあそれだけ居心地が良い町だと言う事かなぁ。食事もいけてるのですが、旨い春巻きやサンドイッチが食べられるベトナムファーストフード店なんかもあったりと、何から何まで充実してる。問題は暑さくらいかなぁ。

まずい。根が生える前に早く出発しないと!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック