calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

クアラルンプール / KL

R0021362.JPG

クアラルンプール / KL

ペトラジャヤに行って!とお願いしたタクシーがプドゥラヤのバスターミナルに向かってしまう。。みたいな"KLあるある"をかましつつも、ホテルのロビーで大学ラクロス時代の友人に再会。

今だったら警察に捕まるような馬鹿騒ぎをしていた大学時代を偲びながら、さっそくロビーで乾杯。ラクロスは大学から始めるスポーツという事もあり、日本の他の大学の一年生達が長野(当時)に集結し、フレッシュマンキャンプという合宿を行うのだけど、その合宿の部屋が同じになって以来なので、20年らいの友人。社会人になって数年たってから、10年以上ブランクがあいてしまったけれど、会えばあったで問題なし。すぐさま馬鹿のスイッチがすぐ入って大騒ぎ。

日本に帰国していた時の友人に続いて、FBさまさまの邂逅。今回は勿論あえなかったが、よく連んで馬鹿をやっていた埼玉県の某大学のラクロス仲間は、卒業後もフルパワーで人生を歩み続け、誰もが知っているようなバンドのメンバーになった男から、落語の真打ちになってラジオのパーソナリティーもこなす男、アジアを渡り歩く広告マンになった今回の怪物などなど面白い奴ばかり。

20歳前後の夏はとしま○んのプールで、楽勝でフル○ンになったり、酒飲んでないのに池袋の噴水に放り込まれたりしてた時代を懐かしみました。

怪物と丑三つ時にコンドで別れましたが、さいならして車回しをぐるりともどり、コンドの入り口を見ると、半裸。大学時代同様なスタイルでお見送りしてくれました。昨日の続きのように、阿呆な酒が飲めて最高なKLの夜。

まだまだフルパワーで行けそうな感じがします。




コメント
ウッドベリーとウォーターベリーを間違えられた私ですが、あるある!

代わりに今日はダイソーでエリーちゃんを見付けられたので、良しとします、参号機造らなきゃ!

  • むてぃ
  • 2011/07/30 9:33 PM
むてぃさん

マレー人は、オッチョコチョイのお調子者が多いので良くありますよね。。

おかしいな?と思っても、KLの道路自体があっちにクネクネ、こっちでグルグルなルートで目的地に向かうから。。。ドライバーにツッコミいれるタイミングを外すんですよね。。つーことで、何度KLに来ようが、よくこういったあるあるにやられるのです。次回もこうご期待!

ま、マレー人は基本憎めないんだけど。

エリーちゃん見かけましたか!是非参号機は、お子様連れのお母さん方がいる公園とかで制作してみて下さい。運が良ければパトカーに乗れるかもしれませんよ!
  • 運び屋@KLIA
  • 2011/07/30 10:00 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック