calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

アピア 3日目 / Apia Day-3



アピア 3日目 / Apia Day-3

トケラウ行きの船を待つ間、この先の旅のルートなどを組みたて中。

ピトケアンという、人口約50人の国(英国海外領土)に向かうため、いろいろやり取りしています。行く行く詐欺みたいな事をしたくないので、仏領ポリネシア行きの航空券をマイルで確保し、ネットに乗っかっているボートのスケジュール(年10〜12本)に併せていろいろ準備した上で、ピトケアンのニュージーランドオフィスにメールを入れる。

が、返ってきたメールの内容が、ネットに記載されているものと違う。メールのやり取りも消して遅くなく、トケラウやセントヘレナ、フォークランドのオフィスに比べれば早い位なので有り難いのだけど、これじゃあまったく話を始められないんだよな。

メールでやり取りするものの話がかみ合わない。まどろっこしいのでスカイプするとスカイプすると今度は不在。まあ、繋がったところで、ホテルのネットが安定せず、コミュニケートできないかもしれないけれど。。。

ということで、トケラウの船を待ちながら、ピトケアン行きの日程を探り、代案として、インド洋方面へのルートを探索中です。あっさり事が運ばないのでフラストレーションがたまりますが。。そうそう、本日中に、ブータンと北朝鮮の個人旅行の方法なんかをアップデート予定!



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック