calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

フォークランド マルビナス諸島 9日目 / Falkland Malvinas Day 9

R0029644.JPG

フォークランド マルビナス諸島 9日目 / Falkland Malvinas Day 9

昨日の午後、宿に大挙到着したのはペルー人の船員さん達と、スペイン人の旅行者。チリからフォークランド/マルビナス諸島へLAN航空で飛んでくる旅行の弱点は、到着日が土曜午後で、レンタカーを借りて、翌日元気にエッさっさー!と行かないこと。船員さんは船に乗り込む前の束の間の時間をエロ画像をみんなでワイワイ眺めたりして楽しんでいるようだけど、スペイン人はちょっとテンションが低い。

観光案内所で案内される会社以外にも車を貸してくれるところはあるかもしれないけれど、いきなりボンヤリ系停滞を強いられ、中心部で何もすることが無いってことになりかねないんだよなぁ。

R0029640.JPG

R0029639.JPG

R0029641.JPG

R0029649.JPG

今日は7割5分くらい引き籠もって、葉書書きの続きをし、フォークランドから発送予定の230葉くらいの宛名書きやらを済ませる。

DSC00779.JPG

DSC00782.JPG

DSC00786.JPG

DSC00788.JPG

葉書を書きながら、炊飯器を厚底ホットプレートとして扱い、フォークランドの肉を食ったり、パスタを作ったり、プロフを炊いたりする。にくを訳には向いていないけれど、鍋としての役割は十分果たします。20ポンドの安物だけど、ちょっと愛着湧いてきたなぁ。。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック