calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

SPLIT クロアチア

Split


エーゲ海航路のメインの町Splitへバスで
ドブロヴニクから向かいました。

日本戦当日ということもあって、車窓からもクロアチアンチェックの
ユニフォームやTシャツを着たサポーターをよく見かけました。



ドブロヴニクからSPLITまではバスで大体4時間。
丁度試合が始まった頃に到着し、さっそく港のカフェで
ビール片手に応援開始。



僕が応援に行かなかったからか
川口のファインセーブと結果はご存知の通りのドロー。
日本の決勝トーナメントへの道は非常に難しくなりましたが、

クロアチア人は同じ勝ち点ながら、まあオーストラリアには
勝てるからいいやな雰囲気でした。



で、試合中からずーっと飲みっぱなし。。。
ユニフォームを交換したり、歌を歌ったり、セルビア人の
悪口を聞いてやったり楽しい時間を過ごしました。





で、彼らが

仕事(船関係)!

は?飲み過ぎじゃねーか???

に出かけたあと、旧市街と港をざっと見て回りました。







んんん、ヨーロピアンな旧市街。。ちょっとあきてきたな。。。。



バスは夜中の1時発。
港で黄昏れていたカナダ人のバックパッカーと
出発まで飲み、ヘロヘロなまま次の町Zadar行きのバスに乗り込みました。

コメント
コメントする