calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

グアテマララァ、私を導いてくれ / Lead me Guatemalala

sDSC03224.jpg

グアテマララァ、私を導いてくれ / Lead me Guatemalala

思う存分やってきて、そこそこやってきたと思っていたけれど、まだまだでした。削ぎ落とす物やら余計な贅肉がデップリついたままでした。贅肉を削ぎ落とせばまだまだ自由になれるかもしれません。うーん、なんでお遍路を終えたあたりで気がつかなかったのかなぁ?

嗚呼、雨期に入ったはずのグアテマラ、なんだか暑い。。昨日も、たっぷりお酒を飲んで、ゆらみちの旦那の方は、ツタンカーメンみたいに手を胸元で交差させて酔いつぶれていたなぁ。。おっと、船酔いもあって、ったく眠いや。。

sDSC03386.jpg

あ、これがタマールか、手がびちゃびちゃするね、ねちょねちゃ。。。。

むにゃぬやぬやなぬにゃぬね。。。

。。。。

運「グアテマララァ!奴との戯れ事はやめろ!!」
グ「大佐!?」
道「・・・!!運び屋ぁああ!!」
妹「ミチダムと・・・運ぶモビルスーツ!?兄さん、退がってください!」

グ「運び屋大佐!いけません!」
運「・・・!?ロジステイシアか・・・!?」
道「運び屋ぁああ!!!覚悟!!」(道、運び屋を攻撃)
運「!!ちぃーーっ!」
グ「大佐!」(グアテマララァ、運び屋を庇う)
道「!?しまった、グアテマララァ!?」
運「グアテマララァ!!」
グ「ああーーーーーっ!!」

グ「人は変わっていくわ・・・私たちと同じように。」
道「そうだよ・・・グアテマララァの言うとおりだ・・・」
グ「ミッチーは、本当に信じて?」
道「信じるさ・・・君とだってこうして分かり合えたんだ。人はいつか、時間さえ支配することが出来るさ・・・。」
グ「ああ・・・ミッチー、刻が見える・・・」

ドーン!

道「グアテマララァーーーッ!!」
道「ぼくは、とりかえしのつかない事をしてしまった。ぼくが、グアテマララァを、殺してしまった・・・」

運「今の私には、ミチダムは倒せん・・・。グアテマララァ・・・私を導いてくれ・・・」

。。。。。

。。。。

sDSC03387.jpg

あ。。。夢か。。。

よし、日本に帰ったら、

「いらんものを全部捨てて、年末にはスーツケースと、ホールバッグ一つずつだけに身の回りを整理する。」

「いろいろやりたい事はあったが、日本徒歩縦断を最優先。」

「在庫をフルパワーで圧縮する。」

「グアテマララァ・・・私を導いてくれ・・・」

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック