calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

フライ・アジアン・エクスプレス Fly Asian Xpress



フライ・アジアン・エクスプレス Fly Asian Xpress

受賞歴
2007年 いつの間にか現れて、いつの間にか消えたで賞。






国境が入り組んだり、そもそも陸路が厳しいボルネオ北岸は、マレーシア航空が短い路線をフォッカーなんかで飛ばしていたのですが、マレーシア航空が経営危機に陥り、運営を飛ぶ鳥を落とす勢いだったエアアジアに移管、しばらくしてマレーシア航空の子会社に再移管したのだけど、その期間はわずか約1年。紆余曲折あって、エアアジアのロングレンジ専門の航空会社に鞍替えしました。

短い路線とはいえ、航空券は、猛烈に安い(1000円かそれ以下)だった記憶があります。飛行機はマレーシア航空のF50をそのまま使っていました。

フライト

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック