calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

ヴァージン・アメリカ Virgin America



ヴァージン・アメリカ Virgin America

受賞歴
2008年ガッテンしていただけましたで賞か?

きれいなヒコーキだろ。ウソみたいだろ。アラスカ航空にマージされるんだぜ。



最近の自分の物忘れの激しさに驚愕していたところに地震。住んでいる場所がぶっ壊れてしまっても、思い出やら記憶やらが自分と離れてしまっても、この世から離れてしまうのねなんていう気持ちになって、バカなランキングを始めました。カセットテープや黒電話や、MDや算盤や、近くの山崎パン屋のおじさんに「6枚切り!」なんて頼む「おつかい」やらのことを語るようで書いてて鬱陶しいのですが、悪しからず。

ヴァージンアメリカが、アラスカ航空にマージされるそうです。LAX-SFOだか、SFO-LAXのフライトのフライト中に「ためしてガッテン」を見たのが懐かしい。そのためしてガッテンもなくなるんだって?あ、ガッテンになるだけ?ま、その情報も伊集院の馬鹿力経由なんだけど

フライト

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック