calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

USエアウェイズ US Airways



USエアウェイズ US Airways

受賞歴
1995年フィラデルフィアからボストンに飛んだ時はUSAirっていう名前だった気がするで賞

デルタを乗っ取ろうとしたり、アメリカウエストに面倒見てもらったり、ユナイテッドと組みそうになって、結局アメリカンと合併して消滅。ディレギュレーション後のアメリカの航空業界を、弾き弾かれしてた航空会社。1995年当時は、ユースホステルなんかの掲示板に、

「ボストンからロサンゼルス航空券譲ります!」



みたいな紙が貼られていて、チェックインだけ予約した人がしてくれてボーディングパスがあれば、他人の名前で旅行できた時代が懐かしい。また、アメリカン航空と提携する直前、スターアライアンス時代のCAさんのユニフォームが可愛かった記憶がある。

あ、僕の趣味の問題か(笑)

フライト

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック