calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

コンチネンタル航空 Continental Airlines

xxスクリーンショット 2016-04-26 20.27.16.jpg

受賞歴
2005年 EWRからの成田便に乗り遅れたこともあったなぁ賞

20100511_1290177.png

ユナイテッドがコンチネンタルを飲み込んだのか、コンチネンタルが飲み込んだ側だったのか忘れたけれど、一時期はNWと結構仲良しだった気がする。ブログを始めるちょっと前のアメリカ旅で、疲れに疲れていた上の空港泊、EWR-NRTフライトをラウンジでのんびり待とうかぁ。。なんて思ってソファーに腰掛け目をつぶって開けたら昼過ぎだったこともありました。AA,UA,DLの陰に隠れ、コンチネンタル時代にアメリカ本土ではあまり乗らなかったけど、コンチネンタルミクロネシアを飲み込んだ後は、UAのマイルでのアイランドホッピングでもお世話になりました。

フライト

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック