calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

ヴァリューエア / VALUAIR

xxスクリーンショット 2016-05-02 2.01.20.jpg

ヴァリューエア / VALUAIR

受賞歴
2007年 悔しい夜やけ酒かっくらって記憶がないで賞

ジェットスターアジアが飛び始めて自分も利用し始めた頃、すでにジェットスターのホームページで航空券を購入すると、「このフライトは予約できますが、ヴァリューエアのオペレーションになります」みたいな感じで買えたはず。インドネシアを行き来するフライトはヴァリューエアの守備範囲だったような気がする。

ホームページにこのVALUEAIRの尾翼が表記されていた気がする。。。。が、あんまり詳しい記憶がないなぁ。飛んだ時もアジアカップで惨敗し、大酒飲んで飛行機に乗り込んじゃってすぐ寝ちゃったし。。

フライト
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック