calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

多摩川(二子玉川駅〜多摩川駅)






多摩川(二子玉川駅〜多摩川駅)


超訳すると

「お前、カヌー持ってるって言ってたよな?そうそう、神戸であった俺だよ。この軟弱だらけの国にヴァイキングの末裔ことこの俺様が、スカンジナビアの作法を教えてやるよ。お前ら日本人は海に囲われている割に、漕ぎ出そうって奴が本当いなんだよな。ったくだらしねえ。お前の足の間には何がぶら下がってんだよ?KIRITANPOか?んぁ?

今週末あたりどうだ?ん?川下りか。まあいい、だがな、俺がカヌーに乗り込んだら俺自身がどうなっちまうか分からねェ、分かってるのは俺の血だけだ。その日だけは、東京中の女子供は家から出るなって言っとけ、この引きこもりの40オヤジ!じゃあな!」

というメールが来たので、二子玉川からファルトカヌーで短い川下りをした。

xxIMG_1884.jpg

休憩を挟んでのんびり調布取水場までの川下り。もう少し天気が良ければ最高だったのだけど、午前中に天気が荒れたこともあって、釣り人もまばらだったし、少々緊張する箇所もうまくやりとりできたので合格点。

xxIMG_1885.jpg

xxIMG_1888.jpg

ゲストもくるぶし辺りまで水に触れたくらいで楽しめた様子で、東京の違った側面を感じてくれたかもしれない。後ろを気にしたオールさばきも立派立派!さすが末裔(笑)。

「お前は多摩川を川下りした初めてのスウェーデン人かもしれない!」

といったら笑ってくれた。

30分かけてカヌーを組み立て、実質1時間半くらいの川下り。また15分くらいかけて船をバラす。

xxIMG_1895.jpg

xxIMG_1892.jpg

船を担いで家に放り込んで、中野基地隊長も加わって、夕方からは大井町のセンベロ。本当は、新緑の九品仏にも案内したかったけど、それはまたの機会に。楽しい一日だった。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック