calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

AA 60 NRT-DFW




AA 60 NRT-DFW

10時間かけて青春18切符で木曽福島から成田空港。このまま、ヒコーキも普通席だったら苦しいところなのだけれど、FWTWさんのご厚意の賜物でアップグレード。

ただ、機内でマックのアダプタがない事に気がつく。あれー?カンタスのラウンジに忘れたかな?心の持ちようダウングレード。



だが、通路を挟んだ隣の席のテキサス人がおんなじ帽子で、なんだかいい気分。

「オイ、結婚してるのに釣りでアメリカかよ!こっちは、プライベートな旅行はめっきりだよ。」

なんて言ってくる。

「ヒューストンにある家は洪水でやられちゃったよ。ま、保険でなんとかなるけどさ」だそうだ。

ダラスは10分位の上空待機があっただけで無事着陸。そして快晴。

洪水はサンアントニオとヒューストンのあいだだよ。と入国管理のオフィサーに言われる。

コメント
ラウンジに問い合わせるのはやるとしても、アダプタ代でビジネス乗ったと思えば安い安いw
  • FWTW
  • 2017/08/29 3:19 PM
本当ですよ、どんだけ救われたかw

今回は、時差ボケがきついですね。年齢の問題かな。。。睡眠不足でやられそうです。。。
  • 運び屋@ポートランド
  • 2017/08/29 10:42 PM
おっと、ちょっと前にDFWにいましたよ。ナッシュビルに日食を見にいってまいりました。いつも日食の時期にすれ違ってますねw
  • Tommy
  • 2017/08/31 9:58 AM
日食!

すぎはどこにハントしに行くのですか!?
  • 運び屋@MT
  • 2017/08/31 7:19 PM
奥様が日食ハンターなのでお付き合いをしているのですが、次は「2019年7月3日 皆既 南太平洋、南米のチリ、アルゼンチンで観測できる」との事なので行く難易度はあがりますねw
  • Tommy
  • 2017/09/07 11:30 AM
Tommyさま

冬の南米、パタゴニアが真冬。。迷いますね(笑)
  • 運び屋@飛騨高山
  • 2017/09/07 7:03 PM
ええ、厳しいっすw
  • Tommy
  • 2017/09/08 11:03 AM
Tommyさん

パタゴニアの移動が厳しくなって、僕的には南米の魅力が激減です。。そもそも天気が心配ですね。。。そうなんですよね。
  • 運び屋@飛騨高山
  • 2017/09/08 4:05 PM
そうなんですよね、色々と厳しい事が想定されていて。。。その意味では、今回はナッシュビルに行きましたが、移動、気候、治安、諸々、何も心配がありませんでしたねぇ。
  • Tommy
  • 2017/09/10 8:46 PM
Tommyさん

天気悪かったら、日食が見れないですよね。。それが一番心配ですよね。ナッシュビル行きたい!
  • 運び屋@飛騨高山
  • 2017/09/11 8:36 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック