calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

Reno - L.A.

IMG_4305.JPG

 

Reno - L.A.

 

レノでレンタカーを借り、大昔に大事故を起こしたことがあって鬼門であるシェラ越えをしてサクラメント、サンノゼから南に下ってのんびりとロスに向かいました。ネバダとカリフォルニアはレンタカーの乗り捨ての協定があるのか、はたまた変な代理店を介さないからか、ユタや他の州よりグッとお値段お手頃。そのぶん、消費税をたんまり取られるのだけれど、まあよし。小さな車とはいえ、3日で100ドルちょいってのはありがたい。

 

IMG_4258.JPG

 

IMG_4262.JPG

 

IMG_4268.JPG

 

IMG_4280.JPG

 

途中、眠気覚ましに立ち寄った高速脇の小さなショッピングセンターが、カリフォルニアの農業を支える農場帰りのメキシカンで賑わっており、ピックアップの上でピザやらを頬張る家族、作業道具を揃える仕事仲間など、幸せだったり真面目だったりでiPhoneを向けるのが憚られるくらいだった。

 

IMG_4282.JPG

 

IMG_4307.JPG

 

IMG_4314.JPG

 

IMG_4321.JPG

 

時差ボケで全然眠ることができず、ぽわーっとしていたこともあるだろうけど、こういう景色の中にいると、今の状況をありがたく思うことができたり、なんとか生きてこれたことに感謝したりする。

さぁ、明日は跳ねるぜ。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック