calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

岡山 / Gangshan

IMG_20190223_115755.jpg

 

岡山 / Gangshan

 

岡山に立ち寄ったのは、岡山寿天宮に保存されている旧岡山神社時代の神輿を見学に行くためだったのだが、目的はきっちり果たしたし、素敵なカフェを見つけて美味しいコーヒーも楽しめたしで言うことなし。

 

IMG_20190223_113950.jpg

 

IMG_20190223_114207.jpg

 

IMG_20190223_114109.jpg

 

IMG_20190223_121206.jpg

 

突然、

 

生きている証しでしゅ。

 

みたいな顔をしていい音を下腹部でさせた娘を抱え、町の中をウロウロしたのもいい思い出になるでしょう。

 

台湾歩き旅の時にも通りかかった景色が蘇ったり、台湾語の使用率が明らかに高くなる通りの喧騒を楽しんだり、

 

「南の人との北の人の違い?うーん、南の人は寒がりだね(笑)、台湾人全体的に寒がりで、日本人からすればおんなじかもしれないけど」

 

IMG_20190223_120650.jpg

 

なんて会話を妻と話しながら、のんびり駅に向かいました。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック