calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

hankyudojo.com

 

hankyudojo.com

 

高山へは、ゲストハウスオーナーんになりたかったり、釣り好きなんかが高じて移住したのですが、半弓道場のオヤジになり、子供が生まれた結果、ゲストハウスオーナーへの道は、閉ざされてはいないものの険しくなり、釣りに行く時間など皆無となって鑑札すら取らなくなっています。ようは、全く自分の時間がありません。疲れることや、イライラすることもあるんだけど、その何倍も楽しいことが多くなってます。

 

サラリーマン時代のルサンチマンをぶつけることでスタートしたこのブログも、なんだか開店休業状態ですが、旅人時代に残した傷跡や軌跡が検索に引っかかるのか、一応、それなりのアクセスがありますし、旅人というより旅家族のような生活をしたいと思っていますので、こうやって時々アップデートしてゆきます。

 

さて、前置きが長くなりましたが、今回の久しぶりのアップデートは、半弓道場のドメインをとって、ホームページを作った告知です。シンプルで、わかる人が作れば半日で済むようなホームページですが、ウニウニ考えていたために、何週間もかかってしまいました。


コメント
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
高山、一度も行けてませんが。。。

相変わらず僕は旅してますよ!
このブログは僕の余暇の過ごし方を変えてくれました。


運び屋ブログは巷にある多くの旅系、FFP系ブログとは
違います。引き続きぼちぼち更新してください、たまに
顔だしてますので。

よろしくです。
  • アランダ
  • 2019/07/20 6:42 AM
アランダさん

旅や引越しを続けているうちに、ようやくどこでも生きていける。家族で暮らしていけると言う自信もついてきました。

子供を連れて店に来てくださるお客さんもたくさんおり、旅熱もジワジワ上がってきましたよ!
  • 運び屋@高山
  • 2019/07/24 11:16 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック