calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

運び屋ふるさと納機内誌

 

運び屋ふるさと納機内誌

 

旅費や学費を稼ぐため友人に誘われた日本航空の機内清掃に始まり、新卒で航空会社に忍び込んだ後は、航空貨物の営業を転々。。業界から遠ざかったあとも飛行機と離れられない生活。

 

そんな飛行機がらみな人生の足を洗い、空港のない飛騨の暮らしが形になり始めた矢先の編集部からのお声がけ。

 

テレビの取材や芸能人が道場に来て、半弓を楽しんでくれる事だって感謝しかないのだけれど、ヒコーキ人生の連続性や文脈が途切れていたからこそ、こういったことに繋がってゆくのが面白く、自己満の化身になって、ヒコーキに乗りまくっていた自分より、小さな町の半弓オヤジとして紹介していただいたのが本当に嬉しいんです。

 

ありがとうございます(涙)。

 

さて、そんな私の半生とは行かないまでも、1/3人生くらい公開生中継してきたブログですが、飛行機にたくさん乗られている皆さんにお願い!

 

ぜひ、全日空に乗って、機内誌「翼の王国」をご覧いただき、じっくり半弓道場の記事を読んでいただいた上で、機内からお持ち帰り!その機内誌をよろしければ飛騨高山へ送っていただけませんでしょうか?

 

英訳、中国語訳が付いている翼の王国!

 

まずは

 

近所のゲストハウスをはじめとしたホテルに配り、
近所の飲食店に配り、

 

まだまだ余裕がある場合は、

 

富山、金沢、岐阜、松本、名古屋といった
高山とゆかりがあったり、高山の前に旅行者が滞在する場所に

配って行きたいと思います。

 

低空飛行気味な道場の経営に皆さんの力で翼を与えてください!

 

運び屋ふるさと納機内誌の返礼品は、

 

飛騨さんの野菜! カフェの目の前の朝市で買い付けたものを発送します!

 

 

 

信じられないのですが、ここ高山でも今日は35度越え。友人の農家の方は、こんな炎天下で働いていらっしゃいます。その仲間やお付き合いのある朝市のおばちゃんたちの夏野菜を返礼品として送ります!

 

飛行機に乗られる方!是非!

 

5060012 高山市八軒町1-12 カフェクーリエ宛

以上、よろしくお願いいたします!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック