calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

CI 171 TOY-TPE

IMG_6792.jpg

 

CI 171 TOY-TPE

 

 

搭乗までの時間と手荷物の制限重量までの余裕があったので、台湾に行くと値段が張るものをドラッグストアで買い増しした。ターミナルに横付けした車から荷物を降ろし、カートに乗せてチェックインカウンターで手続きをし引き渡すまで、10分もかからなかった。

 

IMG_6789.jpg

 

IMG_6843.jpg

 

IMG_6834.jpg

 

IMG_6833.jpg

 

こんなことしてるから、腹の周りに肉、いや脂がつくんだよな。と思う。更に体重が増えるような旅が始まった。

 

 

赤ん坊がいるので、3席を占有できず、過ごすのに難渋したが、食事が終わってあたりを見回すと、3席丸々空席の列があり、そこで着陸まで過ごした。空港では妻の両親が迎えに来てくれ、北投の家まで送ってもらう。楽過ぎる。

 

IMG_6832.jpg

 

IMG_6827.jpg

 

IMG_6824.jpg

 

楽すぎたので、この余力をもう少し先に行く、誰かのために使わなければ、身も心もブクブクになりそうだ。気合を入れていこう。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック