calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

categories

archives

メールとTwitterアカウント

courier_jpn☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて!



Twitterアカウントはcourier_JPN

【台湾 自宅隔離13日目】Spirit of Taiwan

 

【台湾 自宅隔離13日目】Spirit of Taiwan

 

台湾の魂というか、その真髄について語りました。いつも勝手に熱く語りっぱなしですいません!

 

 


【台湾 自宅隔離12日目】どのような人の視点に立って緊急時に向かい合うか

 

【台湾 自宅隔離12日目】どのような人の視点に立って緊急時に向かい合うか

 

吹けば飛ぶような個人事業主だし、こんな時代なので、緊急時にはどう構えるかの心構えはできておりました。ビジネスの先行きの不透明さ、世界で蔓延するのストレスや、リアルな感染リスク、いろいろ厳しい状況の中で、どのように動いていくか、私の指針とそれを決定づけた映画などをご紹介します。


【台湾 自宅隔離11日目】前代未聞だから新しいことやろうぜ

 

隔離、条件が悪くないので全然しんどくはないのです。

 

ただ、こういう特別な時代の境目だからこそ、新しいことに手を出すのに恥も外聞もないので、

いい時代かもしれません!

 


【台湾 自宅隔離10日目】情報発信とは

 

【台湾 自宅隔離10日目】情報発信とは

 

日本も緊迫感が増して来たと思いますが、緊張感を持っていきましょう。

 

二兎追うことはできません。命や健康を優先してください。


【台湾 自宅隔離9日目】自宅隔離検疫の先輩達が

 

今日は、台湾CDCのインタビューに隔離検疫を終えた方も出席し、14日間の状況などを説明していました。

 

台湾を守るための飴と鞭の方針。私より私の家族の負担が大変なのだけれど、乗り切る。


【台湾 自宅隔離8日目】パニック買いより大事なこと

 

パニック買いより大事なことがあります。

 

正々堂々とコロナに向かい合いましょう!


【台湾 自宅隔離7日目】コロナと私(汗)

 

頑張っていこうぜー!

 

生き残っていこう!!


【台湾 自宅隔離6日目】台湾とWHO 家族が自宅隔離対象者になったら

 

【台湾 自宅隔離6日目】台湾とWHO 家族が自宅隔離対象者になったら

 

新たな感染者の経路が発表されていますが、

台湾での発症ケース、欧州と特にアメリカが目立っています。

 

世界中で困難に直面してる皆さん、頑張りましょう。


【台湾 自宅隔離5日目】ロックアウトや緊急事態にどう構える?

 

ロックアウトや緊急事態にどう構える?

 

ヨーロッパで起きたこと。


【台湾 自宅隔離4日目】同じ状況下にいる人が3.5万人、3/24から台湾の経由便利用もできなくなります。

 

 

3/24から台湾の経由便利用もできなくなります!

 

 


| 1/3PAGES | >>